0511


今朝はすっごいガスっていて、すごいぞ〜。こういうときはやっぱ高原だなぁって思うよ。

またレスキュー訓練してるよ。最初はちょっとへただったメンバーも、どんどんうまく速くなっていてすごい。
その隣では、大ゲートボール大会(笑)。(う〜んと、これは昨日の写真だ)

さぁて、リアルライフ復帰に向けて、テンションを上げていかなきゃだなぁ。
って、自分の不注意からこうなっちゃったって事実から目を背けるわけにはいかないんだけどねぇ。
「魔がさした」
今思うと、それに尽きる。今まで決して近寄らなかった領域につい足を踏み入れちゃったんだよね。あとから考えると、なんであんなこと……って思える行為をしちゃってるのは、そういうことなんだと思う。普通に考えれば絶対にしないことなんだもんね。
思い返してみると、子供のころから、いく度かそんな「魔がさした」ってことがある。その瞬間のことを考えると今でも一瞬その時に感覚が戻って、「うぁ〜」って胸が締めつけられる感じがする、ある種の後悔とともにね。こういうことって、、、ないかな、、、。ほんのささやかな出来事だったりするんだけどね。

東京ラブストーリーの再放送をやってる。この時の鈴木保奈美は、すごいね。織田裕二はすごくないね(笑)。
BGMがやっぱ最高だよこのドラマは。CD持ってたりします。あ、ピアノの楽譜もだ(笑)。

テレビネタもうひとつ。
KIRINのBodyNeedsLagerLight(スペルあってるかな?(笑))のCMで、舞の海が踊ってるよね、あれってやっぱCGなのかなぁ。

もう一個、necoweb.comってのを覗いてみたら、番組表があったよ。「天然少女萬」の2と3をぜんぜんやらねぇなぁと思ってたら、深夜にやっていたのね。くっそ〜〜、もっと早くチェックすればよかった。


returntopnexthome