0427


昨日は雨だったし、病院内すごく静か。
何もなかった。いや、ホントに(笑)。

コルセットになったんだけど骨の具合はイマイチみたい。ギブスの時までは、順調順調できていたんだけど今回のレントゲンでは、ちょっと骨が戻ってしまっているってコトみたい。上のアバラに近いほうは平気なんだけど、下の腰のほうね。
ちゃんと姿勢を保つようにしないといけなかったみたい。ギブスになってからちょっとルーズだったかも。まだまだしっかり固めていなくちゃいけない時期なのね。
少し勘違いがあったかもしれない。からだの動きかたによっては腰が痛いときがあるんだけど、痛くない動きを、今はしていなくちゃいけないのね。「痛いことは避けないといけない」わけだ。「痛いのはしょうがない」のかと思ってたよ。

父母は、長野の善光寺に行ったみたい。そう言えば長野ってずいぶん来てるけどちゃんと観光ってしたことないな。まぁ、どこ行っても、キャンプかスキーしかしないんだけどね。
想像を絶する自然とか、建造物とか、好きだけどね。想像を絶するってのは、周囲にはあまりなくなってきてるなぁ。もっともっと遠くへ行かなくちゃいけないのかなぁ。

雨だったので、ちょっと集中して仕事をしていたんだけど、やっぱ考えるときには、タバコが欲しいねぇ。まだまだタバコ不要って感じではないな。なんか飲んだり食ったりして気を紛らわせるんだけど、これって、やっぱ太るかもだなぁ(笑)。

returntopnexthome