0404


なんと、昼飯にビーフシチュー(ホントか(笑))が出た。夜はサバみそだし、、1日でこんなにがんばって、あとが続くのかな(笑)

今日は、看護婦のコミュニケーションが悪いみたいだなぁ。呼んでもなかなか来ないし、、、、配置転換とか、新人投入とかかなぁ。
なんか不思議なんだけど、きれいだったり、かわいかったりする看護婦さんの方が、我慢強くて、こまめに動き回るみたいなんだよなぁ。
普通は、逆のイメージがあるんだけど。だって、自分がキレイとわかっている人は、高飛車だったり、意地悪だったりってのがマンガやドラマの定番じゃない。あれって、大うそ?(笑)
もしかして、そういうマンガやドラマの定番イメージにならないように、美人系の方が頑張っていたりするのかな?意外とあるかも(笑)

てなわけで、昨日おいなりをノドに詰まらせちゃって、一歩手前まで行ったおじいちゃん(前田さんだ)は、今朝、にこにこしながら退院。86歳だもんなぁ。ちょっとボケてきてるけど、かわいいボケ方だと思うな。まぁ家ではどうなんだかわかんないけど、迎えに来たおばぁちゃんがけっこうキツそうだったから大丈夫か(笑)

さて、胸10圧迫腰1破裂の僕だが、明日は入院1週間目、ギブスをまくらしい。
なんでもいい、とりあえず今の希望は、便所でクソができること。いや、百歩譲って、自分でウンコが拭けるようになることだな。かっこつけなのかも、、、(笑)
明日は、25号背骨ーズは、みんな忙しいみたいだ、新入りの佐々木、松本はレントゲン&ギブスだし、長老中川はレントゲン&コルセットになれるか!で、井上は、ついに退院許可か!って感じだもんな。まぁ春なんである。

しかし、コルセット付けてから3ヶ月で完治か、、、、、、

お隣りの壮絶な今井さんは、来週MRIの検査だってCTは撮ったらしい。MRIは高い機械だから、ここにはないんだって。

ところでMRIって?

returntopnexthome