0503


昨日の夕方は、ものすごい雷雨だったのに、一転今朝は快晴です。
病院の裏庭の桜は、ホントにもうちょいってとこまで来てる。
朝からワイドショーは、GW渋滞情報を流しているけど、松本君のお出迎えは、今いずこ(笑)。

あ、そうそう、松本スペシャルは、出来るかどうかわかんない(笑)、だって写真が少なすぎるんだもん。みんな警戒しちゃっててさ。そういえば、先生や看護婦さんたちとちゃんと集合写真撮れたのって、井上さんだけ?(笑)。

掲示板どうかな、みんな書いてくれるかしら。
トップページのこのマークから飛べるんだけどわかりにくいかな?

まぁ、ぼちぼちだよね。先生とか、看護婦さんとかが書いてくれると嬉しいね(笑)。
退院しちゃうと、きっと街で逢ってもわかんないだろうしね。

最近また法の華だっけ?また宗教が話題になってるけど、やっぱわかんないねぇ、宗教にいっちゃう人。せっぱ詰まっていっちゃうのかな、ワラにもすがりたいって。そういう人がそんなにたくさん世の中にいるんだろうか。
新興宗教の超能力的なところにみんなついていっちゃうのかな。
こないだ盤若心境だっけ、浄土真宗だっけ、真言宗だっけ?まぁいいやとにかく新興じゃない宗教ね、そんな話をする人が誰かの見舞いに来ていたけど、その教祖様の世界人類平和のための教えを守っているんだよだって。
手術もうまくいくとか、祈ると。何気ないハナシを耳に挟んだだけだけど、そっかぁこうやってつけ込んでいくわけねって思いました、はい(笑)。
良い子にしていると、ウルトラマンが助けに来てくれるとか、ガメラが良い子どもの味方なんだよとか、それって似てない?(笑)
日本は違うけど、外国だと、宗教の上に人生や社会が成り立っているらしいからね、これまたわからないねぇ。わからないのはワタシがおバカだから?考えが足りないのか?(笑)

returntopnexthome