0502


えっと、掲示板作ってみたですが、、、、、。
どんなもんでしょうか?無料レンタルってヤツです。だから、広告つき。ちょっと嫌だけどね、しょうがないかな。
運用とかよくわかってないんだけど、、、放っておけば、勝手に成長するのかな?ログとかどうやって残すんだろ?
うぅむ、わかんないだらけだ。
でも、なんだかカタチになってきたから、不思議だねぇ。
ずっと、みんなが簡単だから作りなさいと言っていたHPだけど、簡単なのを作ろうとすると、簡単に作れちゃう時代なのね。
昔は、大変だったんだろうなぁ。

レントゲン撮りました。
骨の崩れ具合は、変わっていないっていうことです。
日に日に背中の痛みも和らいできて、戻りつつある感じがする。まぁ、とにかく最近よく歩くので、足が痛い(笑)。
普段の生活の10倍以上歩いているだろうなぁ。電話ボックスまでがウチからコンビニくらいの距離で、そこに1日に3回は通うんだし、その他に病院の周りからちょっと山の方まで30分〜1時間くらい歩いてるんだから、すごいもんだ。

そうそう、昨日見つかんなかったレストラン、ありました。看板とか全然立てていないので、さっぱりわかんないよ。
基本的にはペンションだね。あ、写真撮ってくるの忘れた(笑)
ここ数日、消防署の訓練が毎日行われています。すぐ近くの鉄塔で。すごいんだなこれが。するするとロープを渡っていってしまうのね。ここの消防署は、大会でもけっこういい成績なんだって。

今日は氏家さん手術です。朝から、悌毛(っていっても背中だけど)したり、背骨に注射したり、大忙し。
松本君は、レントゲン撮って、明日退院するみたいだし。みんないろいろだ。松本君は、、、、えっと、5週弱?かなり短期間よね。

うぅむ、なんだか天気悪そうだなぁ、、、、、、。


returntopnexthome