0430


気がつけば、1ヶ月以上たってるんだ。HPのカウンターも、知らぬ間に100を越えてる。カウンターをつけてからまだ何日もたっていないから、最初からついていたら、けっこうな数字になっているのかもね。まぁ広めてないから、ほとんどリピーターの方々でしょうが(笑)。
そうそう、なぜかFDTPの18000もゲットしちゃってるし、、、、でも集計がないから、張り合いがない(爆)

ところで、掲示板を作って欲しいという要望が一部からあるんだけど、さっぱりわかんないし、どうもso-netのu-pageってのは、推奨CGI以外はご法度だという噂もある。さぁて、どうすればいいのか、皆目検討がつかないトーシロなワタシ……(笑)。赤髭さんトコみたいな、チェーンになる掲示板がいいんですけどねぇ………。

昨日の夕方、NHKの少年少女ドラマ時間帯の「六番目の小夜子」見てたら、タイトルバックで脚本だか演出だかが、宮村優子ってなっていたんですけど、、、、、まさかミヤムーがそんなことやってる?
仮面ライダークウガは、どんどん色が変わるねぇ次から次へと新しい武器が出てくるし。あれってやっぱおもちゃメーカーとの戦略番組なわけ?、、、なんだろうなぁ。いつまでやるのかしら、そういう虚しいこと。せっかく出来がいいかもしれないなぁと思って見ているのに、番組全体が宣伝になってるんじゃ、興ざめだよね。あ、大人は見なくていいのか、っていうか、日曜の朝8時に起きて見てる大人っていないから、ああやってメチャクチャ宣伝番組にしちゃってもいいわけか。でもさ、その前にやってるタイムレンジャーよりももっと露骨なんだよなぁ、、、。
タイムレンジャーといえば、、、、佐藤珠緒って、昔オーレンジャーに出ていたのね、オーピンク(笑)。一昨日のドラマデビュー特集を見て知りました。で、昨日の王様のブランチの沖縄特集見て、佐藤珠緒ちゃんのかわいさを再確認(爆)。

今日は、ぽかぽかして、すごく気持ちがいいよ。中庭でバーベキューでもしたい気分だね。
退院の目安だけど、来週レントゲン、その後CTを撮って骨の戻り具合がある程度固まったかを詳しく調べてからだって。
その後は、2週間に1度の通院か、1ヶ月に1度の通院(入院期間によって変わるらしい)でレントゲン撮ってもらって、って感じ。
で、いいのかな?解釈、、、って誰に向かって書いているんでしょうか(笑)

あまりに気持ちがいい日なので洗濯しました(笑)。

returntopnexthome