0425


猿だよ。
いやぁ驚いた。噂には聞いていたけど、ホントに出てくるんだねぇ。へたに餌やったりすると病院のベランダにまで上がってきて餌をねだるんだそうな。
遠目で眺めただけじゃ、ふわふわの毛のかわいい猿たちだったんだけどね。
デジカメで撮ってみたけど、小さくてわかんないなぁ(笑)

今朝は、めちゃめちゃいい天気。
浅間もすごくキレイだよ。

おじいちゃんは、ますます混乱中。今日はやっとレントゲンで、検査らしい検査になるみたい。
数秒前のことも忘れているし、朝から退院したいのくりかえし。早く家に帰りたいんだろうけどねぇ。誰かが、ある意味幸せかもって言っていたけど、どうなんだろうね。忘れてしまうということを覚えていられないんだから、繰り返しそれを知らされると、自己の否定につながっていっちゃうんだよねたぶん。そこに折り合いをつけていくなんてコトができるのかな。

昨日会計に支払いに行ったら、カウンターの上に臓器提供意思表示カードが1枚だけ残っていたのでもらってきた。まだ書き込んではいないけど、やっぱ持っていたいよね。さぁて、いざ書き込み欄を見てみると、いろいろ難しいよ。1,脳死判定での臓器提供、2,心停止判定での臓器提供、3,臓器提供しない意思表示 で、提供する臓器に印をつけるようになっている。あとは自署と家族の署名ね。死んだあとの肉体が復活するなんてカルトな宗教はやっていないからね(笑)。

てなわけで、ギブスカットで、コルセット。
うぅむ、、、痩せてない……(笑)。

returntopnexthome