0422


立ったよ、歩いたよ。
二十数年前の911に乗っているマキヤマ先生が「ちょっと歩いてみますか?」ってコトで、ゆっくり歩いてます。自分の足じゃないみたいね。なんか自信がないや。歩いていて振り返ったりすると不安定ね。
前に、フジエ先生が言っていたけど、耳の砂が正常な位置に戻っていないんだってコトかしら。
「耳の砂」ねぇ、なんだか、、、、、ちょっとポエム?(笑)

喫煙室にも行ってみたよ。缶紅茶買って(笑)。何も考えていないときには、隣でたばこを吸われていても全然平気なのね。でもちょっと頭使ってたりなんかすると、、、、、やっぱり何となく吸いたくなったりするね。喫煙ってのは自分の問題だってコトだな。

車イスに乗ってみて、バリアフリーを考えてみた(笑)。
ちょっとした坂、スロープ、出っ張り、カーペット、、、みんなダメね。少しの傾きでも車イスはまっすぐに進まないしね。腕力がない人用の車イスって、もっともっと考えられているのかな?

ともあれ、今朝はうって変わったいい天気。
隣の病室から見える浅間山がキレイだよ。

…………って、「夜叉」夕べだったんじゃん、、やっべぇ、見損なったよ。まいったなぁ、困るなぁ、けっこう評判いいみたいだし、、でも静と凛、マンガみたいにかっこいい男っているのか?(笑)
いやしかし、まいったな……。昨日はIWGPとQUIZだけだと思ってたもんな。IWGPは、どんどん面白いぞ〜、QUIZもこれからが楽しみだねぇ。


特別出演、アサミくんと、その雄姿。この直後彼は病院送りになった(合掌)

さぁて、今日からゴールデンウィーク始まるって?(笑)

returntopnexthome