0410


F1はシューマッハーの3連勝でした。
スペシャル消灯後でも見れるテレビシステムは、なかなかいいような気がする(笑)
釣りざおってのは役に立つね。

急に熱を帯びてきたHP作りだが、フレームで引っ掛かっちゃった。って、その前段階でも、べつに何かをやっているわけではなく、結局PageMillで作ってるだけなんだよね。
Dreamweaverは、家に置いたままだし、、、、って言いわけだよなぁ。HTMLもちゃんと覚えようとはしてない(笑)
まぁPageMillを使って、だんだんカタチになっていくと、今までよりは、HP制作(あくまでもHP制作ね(笑)、webがぁなんて言えない)が見えてくる。とりあえず、どこに何を作るのかがみえてなくて作れなかったんだから、これは進歩と言えるんじゃないか?

このところ、すっかり調子のいい、窓際の二人は、つるんで毎日あちこち遊び回っている。
見えない背骨のまま社会に放り出される不安。けっこうキツイよな、何か確証が欲しいけど、それはレントゲン写真しかないんだよな。
レントゲン写真がないときには、どうやって完治とか言い切れたんだろう。医者の言葉が予言だとすると、レントゲン写真はその未来か。レントゲン写真がないときに、人はどうやって自信をもって未来を語れた?

あー、そして、僕はいつ車イスに乗れるの?(笑)

returntopnexthome