0409


二度目の日曜日。
昨日は1週間ぶりに、ノリコが来てくれた。まぁとりとめも無くいろいろ話して、洗濯してもらって、着替え手伝ってもらって。一連の病人パターンだね。
こっちはすでに、一人で寝転がっているのが日常になっている。あっちはどうだろ、週末に新幹線に乗るってのは、まだまだ日常じゃないだろうな。

わだ氏よりメールがあり、ほわいとぼ〜どが熱いと^_^;。
いつもの近藤君ね。実際に会っても、なかなか打ち解けないやつなのね。っていうか、藤岡君がイカンね感情に任せて、ネットで書き込むと、ろくなことがないぞ。仮に、相手がどう出てこようとそれに全て対抗する準備があったとしてもだ。どっかに無駄なひずみが生まれる。
あ〜でも、僕も早くwebを立ち上げて、掲示板でバトルしてもらいたいなぁ^_^;。

今日はわだ小西と一緒に翔が来るらしい。まじ?(笑)

ってコトで、お三方、いらして、帰りました。今夜は、東久留米の安楽亭なんだそうな(笑)

すっごぞ!GP。500のノリックの粘りもすごかったが、3クラスで、表彰台に8人!!前代未聞なんじゃなかろうか。
天才ライダーたちがいなくなって、今はドングリの背比べなのかなぁ。それとも日本人がまじで速くなってきたの?今まで知りえなかった何かを手に入れて。
やっぱ、シュワンツ時代。あの時がいちばんすごかったんじゃないかなぁ。
あ、そういえば、天才派手派手小僧はどこ行ったんだ?(笑)

さて、夜はF1サンマリノ。

ここ数日、HPを作ろうとまたも一週間でマスターする〜と格闘(ってほどじゃないか(笑))してるのだが、木曜日の終わりのところで、ふとショックなフレーズを見つけてしまった……
「保存はコマンド+S、間違えたときに一つ戻るのはコマンド+Zですよ、覚えてましたか?」……って……(泣)

returntopnexthome