0406


やっぱウチの親来るみたいだ。ヤだなあ、かっこ悪いなぁ。まぁこれも不注意な行動をした罰かな。
でも四十男が背骨で入院してるところへ、遠路はるばる七十過ぎの親がやってくるなんざ、絵にならないよなぁ。見舞いに来る親の方が入院患者みたいな歳なんだもんね。

脈絡がないけど、デビ夫人って嫌い。あいつは良くない。
美川憲一との関係でコメントしてたんだけど、デビ夫人の暴言に対してちょっと美川が皮肉ったら「美川さんとは古いつきあいで、彼がちょうど干されていた時期によくお会いしましたのよ」なんて、ひでぇ言いようだ。まるで美川憲一は恩があるのに、ワタシにたてつくとは!って感じだよね。サッチーにしろ、なんか勘違いしてやしねぇか?偉すぎやしねぇか?

ギブスが、何だか楽すぎるので、明日レントゲン撮ることにになった。
ホントになんか剣道の胴巻いてるみたいでスカスカなんだもんな。

今日は、ちょっと、自分で着替えてみた。

何ともメールの多い日だなぁ。みんなきっと普段と違う状況がおもしろいんだろうなぁ(笑)

夕食、鶏唐揚げって、美味しいもんだったんだねぇ(笑)
で、飯食いながらテレビみてたんだけど、木村太郎は、やっぱダメだね。フジはいつまでこの人をニュースの看板にしとくつもりだろう。
桶川の女子大生ストーカー殺人事件に絡む警察の調書改ざんとかのニュースだったんだけど、安藤さんの「これではもう、警察とは言えませんよね!」に対しての木村太郎「警察は、女子どもの事件を軽んじていてはいけません。女子どもの事件から大事件に発展するケースが増えているんですから、、、」いいんか?こんな締めのコメントで。
直前にマッコウクジラが静岡で打ち上げられた事件では「日本はクジラを大事にしているんだって映像を世界中に流さないとね」って、久米宏が言えばジョークだけど、おめーが言うと、、、ねぇ(笑)

returntopnexthome