1130


陏分さぼって、、、、、いや、さぼりたくてさぼっていたわけではない。
忙しかったんだよ、、、、。いまでも、落ち着いて文章が書けるほどヒマってわけではないし、すっかり年末って雰囲気もあり、焦り気味の毎日なんだけどね、、、。
まぁ、それほど期待されているわけでもないので、気楽にやっているのだけどね(笑)。
期待されていないってのは、ここのことだよ、別に実生活で、誰にも期待されていなかった、、、、、りしたら、怖いよなぁ、、、自分じゃぁわかんないことだが(爆)

でも、すっかり11月も終わろうとしていて、、、、。
更新してない?11月?あららら、いけないなぁ、、、゚゚(o )★\(--;)バキ

実は、今月は、ホントにいろんなことがあった、、、、ような気がする。4,5回飲んでいるかもしれないし、年に一度の出張の、高校の友達と会ったりして。
会った、高校の時の友達は、3人。ここ数年毎年この時期に会っている。
唯一北海道に住んでいる北が、出張で出てくるのがこの時期なのだ。他の二人、卓司と仁は、それぞれ狭山と横浜に住んでいる。
今年は、何と言っても背骨を折ってしまった僕が、一番の大事件ネタだろうなと思ったら、、全然そうじゃなかった。まったくホントに、いろいろわかんないもんだよね。

彼らは、数少ない高校の時の友達である。僕の高校時代というのは、まったく思い出の少ない、すっかりメインストリームから外れた生活を送っていたのだった。
中学までは、けっこう勉強もできて、高校も田舎の公立ではあったが、地元ではなく、ちょっと都会の高校へ進んだ。入試では、トップクラスの成績だったので、勉強をしなかった。すると、成績が落ちて、それっきり戻れなくなった、、、。
部活は、バスケに入った。中学の時には、ずっと吹奏楽だったが、高校は、へなちょこ吹奏楽しかなかったので、スポーツをやってみようと思ったんだ。でも数ヶ月で挫折。やっぱ基礎体力と、身長が違いすぎ、、、(笑)。
ンで、バンド組んださ。北と仁と3人で。ポプコンが始まって、5,6年くらいだったのかな?ウチの地区は安全地帯のいるとこ。安全地帯には、勝てなかったさ(笑)。
卓司は高校3年間同じクラスだった唯一のやつ。
悪いこともしなかったし、いいこともしなかった。ホントにそういう、、、何もない、空白のような、高校生活だったねぇ、、、。
東京来てから、その反動は、、、しっかり出たなぁ、、、(爆)

masaki takuji jin kita
う〜〜ん、やばいかぁ、、、、、。