0626


だからぁ、いろいろあるんや〜〜〜〜(笑)。

●軽井沢病院
行ってきました、通院第2回目。今回も、まきやま先生&よしだ&みやざわさんたち、前と同じメンツ。やっぱローテーションってヤツ?(笑)。さすがに25号室には、整形外科入院患者の若いのはいなくなっているらしいので、覗きませんでしたが、今井さんはもうすぐ転院状態で、立つ練習もしているそうな。人間の自己治癒力ってすごいね、いまさらながら。
んで、診断ですが、一応骨の状態は前回と変わらず、つぶれは見られない。さらに崩れている部分の亀裂を埋めるように新しい骨ができあがってきているようである(レントゲンに写っている骨の周りにうっすらと、もやのようなものがかかってきている)。


↑ところでこの花の名前を知っている人はいないかえ〜〜?

てなわけで、コルセット終了宣言をいただきました。一応、完治?
いやぁ、各方面の方々、ご迷惑ご心配をおかけしましたが、おかげさまでこの日を迎えることができました、ありがとうございます。
こんなに早く治ってしまうものなのね、人間の体って。さぁて、あとは、落ちた筋肉と、固まったスジを何とかしていかなきゃだ(笑)。
で、快気屋上宴会をしなくちゃなんだが、、、、いつがいいかな?

●くいずです
「太陽は沈まない」も「IWGP」もまぁあんなもんだろうが、(「太陽が〜」のラストシーンに優香が出なかったのが不満ではある(笑))「QUIZ」は納得いかねぇ〜〜〜。
ちゃんと全部の説明は終わってないだろうがぁ。犯人が子どもたちだったってのはいいよ、そんなトコだよ、でもね、ゴリさんの存在は?内山理名がずっと現れていて最後にいなくなったわけは?それとゴリさんの関係は?つまりはキリコとこの事件との係わりの根っこは?????ほ〜ら、肝心なトコが全然わかんねーじゃないか。子どもが大人に振り向いてもらいたくて……なんてテーマは、いまさらどーでもいいと思うのだが?

●魔女
東洋の魔女は、、、、、残念でした。でも、中国戦、クロアチア戦、もうひとつガッツと工夫があれば勝てる試合だったのに、負けてしまったのではしょうがない。まぁクロアチアと中国が両方ともオリンピック出場権を獲得できたのがせめてもの救いか。
もう1っこ魔女モノ、ビデオを観た「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」。いやぁ、怖かったっす。怖がりの方にはお勧め。キャンプ場で夜中に上映会とかやったらいいかもだなぁ。女しゃべりすぎ(笑)。
今度は「シックスセンス」を借りてこなくちゃ。

●爺さんは早い?
メインマシンの8500/150が紆余曲折を経て、8500/G3/300になった。搭載メモリはなんと768MB。
いまのところ、起動後何かアプリを立ち上げるまでは、デスクトップピクチャ上にバックにあるデスクトップパターンの残像が残るってトラブルを除けば、とりあえず速くなっているようである。前が604e233だったので、劇的って感じではないけど、相当速くはなっている。
心臓部をごそっと抜かれた7350はその604e233を得て、メモリも256くらいで普通のマシンになっている。っていっても、これでも相当速いけど(笑)。
あとは、UWの9GBの移植だなぁ(笑)。その前にPB何とかしろって?そうだよなぁ。2400の開腹と、3台もある動かないDuoの合体、、、、、うぅむ、、、、。
いちばんてこずっているのは6100。これはねぇ、パワーキーで立ち上げたり落としたりって、まるでMacじゃないよねぇ。形はピザボックスで、デカイけどとてもキレイなのに。普通にキーボードでオンオフできるようにはならないのかなぁ。6100のマザボって、基本的に7100や8100と同じなんでしょ?>だれとなく(笑)。あーでも、資料を見ると、マザボの形違ってるなぁ。これって、PF588に入んないかなぁ、、、、、(笑)。
そうそう、PF588の内蔵HDDって、IEDなのね、だったら1GB(なんて今どき無いかな?)くらいどっかに転がってそうだな(爆)。