0523


ネタが無いままだが、何となく……。ケイゾクは力なりって、、、、(笑)。

ここはフレームにしないといけないね、見づらくてしょうがない。でも、フレームって、うまくできないんだよね。TARGETってのがキモになるのかな。
京都のmoriさんに、サンプル作ってもらったんだけど、どうしてもうまく適用できないままだ。

退院してから、今週末で2週間なので、最初の通院をしようと思うのだが、整形外科の中でも背骨は特殊なんだとか。
そんな噂を聞いたりすると、そこいらの病院の看板だけ見ても「整形外科」とは書いてあっても、背骨専門なんて書いてやしないから、よくわかんない。
迷っていてもしょうがないので、とりあえず今週末の土曜日に、軽井沢病院に行ってしまうことにした。またよろしくお願いします(笑)。
たぶん午前11時までに入ればいいんだよな。休みじゃないことを祈って……(笑)。
でも、その後の月に1度ってのは、どうなるかなぁ、、、、、、、、。まだ未定。
25号室はどうなっているだろう。氏家くんはもう退院かな?山田君はまだまだリハビリかな。
誰か、状況を教えてくれると助かります。まだいるなら、お見舞いとかしたいし(笑)。……って掲示板にも書いたんだけど。

ところで、ふと気がついたのだが、今週末というと、27日、翌日の28日は、、、、、あやや、マンションの臨時総会やんか。
うぅむ、理事じゃぁなくなると、意識が低いなぁ。。。。。。
僕が入院する直前まで検討していた修繕積立金の値上げなのだ。それの議決。
現行の修繕積立金は、管理費の20%なのだが、それだと、10年目の大規模修繕時に、借金しないといけなくなる。
そこで、それを3倍の、管理費の60%にまでアップしていこうという動きなのだ。
とりあえず、それを決議する日なんだなぁ。。。。。まぁ、おそらく通ると思うけど、アンケートは事前にやっているからね。お隣りの井田さんが、いちばん頑張ってきたのだ、途中で協力できなくてごめんね>井田さんm(_._)m