0522


なんというか、リアルライフには、ネタがない(笑)。
毎日書くことなんて、そうそうあるもんじゃなさそうだな。

だいたい、読みたくないだろ〜〜〜〜〜〜(笑)

けっこう困ったりして(笑)。

だってねぇ、家にいるだけなんだもん、、、、。
で、日々早寝をしてしまうんだけど……。

というか、気分が違うんだろうね、やっぱり。
最初は気まぐれで作り始めたけど、途中から、自分自身に対する使命感みたいなものができあがってきて、、でも、今は、目標とかなくなっちゃったから、なんだかすごく中途半端なのね。

そういう意味では、毎日何かしら更新していて、その文章で人を引きつけている人たちは素晴らしい。
ふゆき&シュンローさん達なんかもその人たちである。入院中は、ちょこっとしか見に行けないくて、全部制覇ができなかったのが心残りであるが……。

体のことは書いていかなきゃね。
背骨自体にはべつに変化はなし。でも、周囲の筋肉は、やっぱ重いねぇ。ただし、以前に比べてからだの動きの自由度は増しているし、ちょっとした変な動きにも違和感なくついてくるようにはなってきた。

そうそう、マンション住人は、誰がどこまで知っているんだかわからんが(ここは62世帯入っているんだっけな?)、いろんな人と顔を合わせるたびに、「あ、お元気になられたんですね」って、、、、、、、外に出たくない(笑)。